スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


だってまだ読みおわんないんだもん 

[2010/05/04] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

 世の中、ゴールデンウィークもそろそろ終わりですか?

 今日は、やっと休みがもらえたので、なかなか先へ進んでいなかった『リーンの翼』を読んでいます。

 まあ、仕事も持ち帰ってきてる(昔で言えば「風呂敷残業」だけど、いまは「USBメモリー残業」とでもいうのかなぁ)んですけどねー。

リーンの翼 1 リーンの翼 2 リーンの翼 3 リーンの翼 4
リーンの翼(全4巻セット)
リーンの翼(全4巻セット)
角川グループパブリッシング 2010-03
売り上げランキング : 88541

おすすめ平均 star
star圧巻のボリューム。圧巻の世界。圧巻の作品。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『リーンの翼』はようやくにして3巻です。

 2巻の終わりは「えっ!?」って驚きましたね。まあ、旧版のラストも「!?」だったわけなんで、それを知っているから、そう感じたということなんでしょうけど。まっさらだったら、どういう感想を持ったのかなぁ。

 USBメモリーの仕事と、それと、自宅のトイレのウォシュレットが壊れたので、それを直さなくちゃならなかったりとかいろいろ気にしながら、ちょっとパソコンをつけたら、ブログを書かなくなってひと月経っちゃってました。

 体の節々も痛いし。

 どうも、この4月からの状況は最悪なんですけど、まだまだ「こんなことでくたばってたまるか!」と思ってます。

関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(1)

TOP ▲

コメント

> お体

お大事に。
ストレッチなどで普段から動かしていると、あまり痛くはならないのですけれども・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1514-c1993f32

