スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


復活のシャア専用ブログ? 

[2009/02/06] | ネット巡遊記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 ガンダムと富野監督好きでインターネットを見てる人なら、知らない人のなかった「シャア専用ブログ」さん。私も大変お世話になりました。

 2007年1月1日付で「シャア専用ブログお仕舞い」という記事を出されて、多くの人から大変惜しまれながら更新停止をなさいました。

 その後、2008年1月いっぱいでバックナンバーのデータも消えるのではないかという追記がされて、いっとき実際に読めなくなっていた時期もあったんですが、その後静かにデータが復活していて、とても嬉しかったものです。
 その頃「シャア専用ブログが本当にお仕舞いになっちゃうらしいです」という報告をしたりしたんですけど、お仕舞にはならなかったんで、結果的に誤報を流したことになるのかなーと反省したりもしておりました。

 それで、いちおうアンテナに残してあったんですけど。

 「09/02/05」という日付のある最新記事を目にしました。こ、これは!?

 も、し、や、復活のシャア専用ブログ、・・・なのでしょうか?

 夢でも見てるんじゃないかと思いましたが、現に更新されているようです。
 以前にも「誤報?」をやってしまいましたので、トーン抑え目に書きたいですが、もしかするともしかして、更新再開ということになるのかもしれません。そうであってくれたら嬉しいですね!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1419-c4c99429

