スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


「測ったな、シャア!?」 

[2008/11/19] | 戯れごと | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP ▲

 「そうそう当たるものではない!」っていうお話です。

 コンビニでふっと目にとまって。1回500円ですが、ついつい。

測ったな、シャア!

 ・・・当たっちゃいました!
 まあ「C賞」ですけど、これは当たり判定でしょ。(笑)

 サイズ約20cmって書いてあるんですけど、ご覧のとおり箱がけっこうでかいです。・・・正直、受け取るのも持って帰るのも恥ずかしかった。(汗

ガウ攻撃空母の雄姿を見よ!

 ディティールは甘くておもちゃっぽいですが、こうやって宙に浮いてる状態で見ると、そこそこカッコいいです。このまま飾っておけるようなパッケージだったらよかったのに。

コムサイ発進!

 コムサイ分離!下面に車輪が付いていて、メジャーになってます。「測ったな、シャア!」
 下の面に車輪が付いていて、それを転がすとメジャーが巻き込まれるギミックになってます。

 メジャーの長さは1m。
 ・・・まあ誰もこれを実際にメジャーに使う人はいないでしょうけど・・・。

 ん? なんか字が書いてあります。

通常のメジャーテープとしてお使いください。

「通常のメジャーテープとしてお使いください。」

 まあ、なんかご丁寧に。
 そんなこと言ったって、1mのメジャーなんて何を測る役に立つんだ常識で考え・・・

 ん? 裏にまで書いてあるぞ。

おへそまわり測定メジャーとしてお使いください。

 「おへそまわり測定メジャーとしてお使いください。85cm以上は要注意です。」

 「おへそまわり測定メジャーとして」・・・

 「おへそまわり測定メジャーとして」・・・

 「85cm以上は要注意です。」

 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

謀ったな、シャア!?

 「謀ったな、シャア!?」

 ・・・皆さんも、メタボにはご注意ください。

 ちなみに、本当に私が欲しかったのは「D賞」のこっちだったことはナイショです。(涙

アルテイシア 悩ましのクッション
関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(6)

[tag] 日常雑記 fc2ファビコン 食玩 fc2ファビコン

TOP ▲

コメント

>

「謀ったな、シャア!?」
ならぬ
「測ったな、シャア!?」
ですね

> むふふ

なかなか念が入った趣向で、笑えました。

44さんはメタボ大丈夫ですか?
私、メタボじゃないんですがコレステロールがアレだとかで、精密検査に行かなきゃならないんですよ…。運動不足かなぁ…。

>

うわー大きいのに不便!

> はじめまして

こんにちは、はじめまして。
書き込み有り難うございました。
URLを辿って来てみたら、おお!こちらも!
ってなって嬉しかったです。おめでとうございます。
セイラさんのセクシークッションは、3つも持ってます。。。(泣)
(^_^)

> うらやましい~

セイラさんクッションが3つ!!
でも、奥様に怒られそうですね。(笑)
私はあれから、もう一度トライしてみましたが、シャアズゴックのメモスタンドでした。
ところでテム・レイのHABって、やっぱり何の役にも立たないんですか?(笑)

> あはは(^▽^)

妻はカバーをかぶせて使うのだと言っていました。
シャアズゴックも2体あります(笑)。
あれはいいですねえ。
形が素晴らしい!
メモパッドはもったいなくて使えません。

HABはですね、じつはいいものです(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1374-4d55d8a6

