スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


箱庭日記 MyMiniCity shelter/prison 人口1000人突破! 

[2008/11/10] | 戯れごと | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

 こういう道楽は、はじめるとなかなかやめられないシリーズ♪(笑)

 約一ヶ月ぶりの箱庭日記です。

人口1000人を超えました。 11/10

 自慢の展望塔は、緑に呑まれ、1ヶ月も経たずして消えてしまったのですが、約9ヶ月で人口1000人に到達しました。もっとも、このところ「人口増より緑化推進」という政策を推進してきていたんで、人口1000人突破というのは市長の思うように街がコントロールできていないということの証左でしかないのですが。まあ思うに任せないのが、この街づくりの面白いところでありまして。(笑)

 このところ富野小説をずっと読み続けておりまして、制限しても制限しても地球に戻って住もうとする人が増えるのを留めようがない、みたいなシチュエーションも面白く感情移入しております。展望塔が木々に呑まれてしまったのも、マフティーのテロで破壊されたのかも、・・・なんちゃって♪

 『閃光のハサウェイ』、近々感想を書きたいと思ってます。

 緑の街は・・・これでなかなか私好みの街になってますよ。お急ぎでない方は、一度ぜひ木を植えにお出でくださいませ

関連記事

コメント

> 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1369-bc135aed

