スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


さーて、どうしたものか?(備忘録) 

[2008/10/26] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP ▲

 書かなきゃならないことが、たまり過ぎでストレスかも。

  • 視聴中の新作アニメ
    • キャシャーンSins (金曜配信 by GyaO)
      • 第1話しか感想書いてない!
    • 鉄のラインバレル (土曜日配信 by Biglobe)
    • ダブルオー(第二期) (日曜配信 by GyaO)
      • 1回も感想書いてない!
  • レンタルで視聴
  • 読んだもの
    • 小説「機動戦士Vガンダム」 第3巻まで
      • 第1巻の感想しか書いてない・・・
    • コミック「機動戦士クロスボーン・ガンダム」 読了
      • 面白かった!
    • 「ニーチェ入門」 読了(笑)
      • 面白かった!

 こんなことメモしてる間に、端から書いちゃえばいいんですけど。(笑)

 いろいろ違うことに手(や頭)を取られてるのと、あとネットの接続の調子がまたよくないので、30分の配信を見るのに何時間もかかっちゃったりとか。

 何かもう少し適当にしておかないと、このままじゃちょっと調子悪いですね。

 うん、書きながら考えようかと思ったけど、まとまりません。さて、どうしたものか。

関連記事

コメント

> 思い切って、

忘れてしまいなさい(笑)。私なんか一週間に視聴しているアニメはおそらくその倍はいってます。書き出してたらきりがないし、中には感想を書きたいものもある。

でも、アニメがみたいのに、感想を書いていて観る時間が減ってしまうのでは本末転倒ではないですか。

こんな物は書ける時間に書けば良いんですよ。とりあえずメモ帳にでも書いて保存だけしておいたら?

> いや別に、

見た作品全部の感想を書こうとか思っているわけではないんですけどね。例えばGyaOで『鉄腕バーディー』も全部見たんですけど、これは楽しんで見て、まあそれでいいかと思ってます。
『SAMURAI 7』も内容的にはそんな感じなんだけど、これの感想なんてネットであまり見ないから、何か書きとめておく価値があるのかなぁとか。

『キャシャーン』と『ラインバレル』は、けっこうインパクトがあるので、毎回同じように「うひゃー」という感想になっちゃいそうですけど、本当は書きたいのです。(笑)

Vガン小説とクロボンも、読んだからには書かなきゃいかんでしょう、私としては。(ねー?)

実は一番ぴんと来てないのがダブルオーだったりします。
バーディーとか、あとマクロスFなんかでもそうでしたけど、見て面白かったら、別に書くほどの感想もないというか。まずまず面白いですが、まだ第1期の伏線を回収してるだけだし。水島監督については、先にハガレンの感想を整理したいですね。

> いやいや、

「そう言うだろう」と思ってましたよ(ニヤリ)。
ラインバレルは結構「書きたくなります」よね。判る判る。
Vガン、クロボンはまあ「後でも良い」んじゃないですか。小説はいつでも書けるから。

それでも、あまり無理の無い様に、ね。
00の感想は私が書くから(爆)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1356-21edfbdc

