スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


箱庭日記 MyMiniCityに展望塔が建ちました(笑) 

[2008/10/14] | 戯れごと | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

MyMiniCityに展望塔が建ちました!

 えーと。はてなグループの「だからtominoは・・・」にけっこうかまけておりまして、ここに記事をあまり書いてませんが。もう一つ続けております道楽の、箱庭日記を久しぶりに。

 いや、ご覧のとおり、妙な展望塔が建ちましたので、お披露目をしておこうかと。(笑)

 おかげさまをもちまして、「避難所/監獄」のわが街shelterprisonは、現在人口853人で国内699位の中規模都市に成長いたしました。

 前回の箱庭日記は8月中旬でしたか。約2ヶ月で250人ほどの人口増ですね。人口増加のペースは落ちているようですが、常連来訪者の皆様に「移民よりも木を植えて!」とお願いしておりまして、懸命に緑化政策を推進し続けております関係だと思います。
 人口がこのぐらいになってくると、そろそろ超高層ビルの一つぐらい建っちゃってもおかしくないんですが、どうしたことか比較的フラットな発展を続けているなぁと思っておりましたら、何と「展望塔」です。(笑)

 いろんな街を拝見しておりますが、このような建物はあまり見かけたことがありませんので、ついつい自慢(?)してしまいました。

 御用とお急ぎでない方は、木を一本植えがてら、わが街の新観光名所の展望塔の見学にいらっしゃいませんか?(笑)

 あ、お出でくださった方は、真ん中あたりの「Write in the News Bulletin」というところから、来訪記念コメントをぜひ残していってくださいませ。

 あ、そうか! (ー_ー)!!

 「避難所/監獄」のわが街shelterprisonだけに、展望塔ではなくて、監視塔だという説もありか!!

関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(0)

[tag] MyMiniCity fc2ファビコン

TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1351-c68e8000

