 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


テンプレートをいじっていたら・・・ 

[2008/09/04] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 いろいろ不具合があったので、テンプレートを直そうとしていたんですが、収拾がつかない崩壊状態になってしまったので(笑)、一時的に前のものに戻すことにしました。

 こうやって見ると、意外にこのテンプレートも悪くなかったですね。いっそ、こっちをベースに作り直そうかな?(ぇぇ?

 ブログの表示幅の問題って、どう考えるのがいいんでしょうね?先祖帰りさせたこのテンプレートは、少しスマートすぎて具合悪いんですが、ちょっと太らせた(改造失敗中の)テンプレートは、小さなウィンドウで見ると、表示ががたがたになっちゃってたみたいなんです。

 だけど、とりあえず今夜は挫折ですー。
 あー、なんかすごく心残りー!!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1322-cc565983

