スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


伝説の孤高のヒーロー再臨! 『キャシャーン Sins』 プロモーション映像 (+α) 

[2008/08/22] | 感想系 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP ▲

 キャシャーンがルナを殺しちゃうだとーっ! とか、そ、そのルナのキャラクターは・・・! とか、キャシャーンの目が大きいなんてーっ! とか。(笑)
 元祖『新造人間キャシャーン』のファンとしては、思わずうぐぐぐぐ・・・という事前情報の多い新番組『キャシャーン Sins』ですが。タツノコプロ×マッドハウスということで。何だかんだ期待してるんですね。

 10月から深夜枠でオンエアされるそうですが、GyaOでも配信決定だそうで、とても楽しみです。それで、公式サイトで小さな画面で公開されているTRAILERがGyaOでも配信されているので、さっそく見てみました。

 問題のルナちゃんは残念ながら出てきませんでしたが。キャシャーン独特の華麗なるジャンプ、「鉄の悪魔を叩いて砕く」アクションは健在!! というのを確かめられただけで、なんだか急に盛り上がってきました。

新造人間キャシャーン VOL.9 新造人間キャシャーン VOL.4 新造人間キャシャーン VOL.8

 己の安直さが申し訳ないので、元祖ルナちゃんのご尊顔を貼っておきます(笑)。富野アニメのファンは、第21話「ロボット・ハイジャック」だけでも見ましょう! あれは・・・いいものだ!

おまけ

 GyaOの番組を見終わると、「視聴ありがとうございました。こちらの番組もオススメです。」という画面が出てくるんですけど、今日はたまたまこれが出てきました。

 富野監督好きにはひそかによく知られている映像で、私も某動画サイトで見たことはあったのですが、こんなところでお目にかかると、何だか嬉しいものですね!(笑)
 (これをオススメしてくるとは、GyaOも意外と侮れないなー・・・ってなわけないか!)

関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(2)

[tag] キャシャーンSins fc2ファビコン

TOP ▲

コメント

>

gyaO空気読んでますねーv-218
いや、統計ですかね?
全話見るのはちょっときついと思ってましたが、21話ですね。おぼえました

> (笑)偶然だと思いたいですけど

「演出:富野喜幸」の回は、ここにメモしました。
http://zmock022.blog19.fc2.com/blog-entry-1229.html

全部で9回の中で私の超オススメBEST3は、

#19「恐怖のピエロボット」
#21「ロボット・ハイジャック」
#31「新造人間を造る街」

今思い出してみると、こんな感じです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1311-b88a6d64

