スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


人生、宇宙、すべての答え 

[2006/01/04] | 戯れごと | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP ▲

「人生、宇宙、すべての答え」

そんなものが既に分かっていたのに、今まで知らなかったなんて!

知ってる人にはもう全然面白くない話でしょうが、
囚人さんみたいに、まだ知らない人もいるかもしれませんから、
一応ここに、その簡単な答えの出し方を書いておきましょう。

答えの出し方は簡単です。
人生、宇宙、すべての答え」を
Googleで検索してみてください。
(クリックで検索結果を表示)
(↑嘘じゃないですよ! 
 嘘だと思ったら、自分で検索してみてくださいね。)

さて、この計算には、どんなに優秀なコンピュータでも
750万年かかるそうですが、
Googleではなんと瞬時で答えが出ました。

人生、宇宙、すべての答え = 42

うんちくはこちらでどうぞ。
人生、宇宙、すべての答え - Wikipedia

ああ、そうそう。
上の答えがやや胡散臭いと思った人は、

光速 割る 重力加速度」をやはりGoogleで検索してみてください。

ってやられると、少しは信憑性が増しました?

ところでお互い、今年は厄年ですね? 41さん。
厄払いは行かれましたか?
私の同僚は厄払いに行って、風邪を貰って帰ってきました。
究極の答えに接近するというのは、
やはり危険なことなのでしょうかね?

今年がよい年でありますように。


関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(2)

TOP ▲

コメント

> 41歳のは~るだ~から~♪

いきなり壮大なタイトルですね
銀河ヒッチハイク・ガイドは読んでないです
こういう大風呂敷っぽい物は好きですが
ところで厄払いは去年してますですよ?

>

あ、あれって今年はしなくて良いのですかv-433
(マジボケでした・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/128-e2525397

