スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


なんとなく模様替えをしてみました 

[2008/05/31] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

 なかなか調子も出ませんが。思い切って気分を変えようと思って、一念発起。ブログのテンプレートを替えてみました。
 前のテンプレートはちまちま手を入れてあって、けっこう愛着があったんですがね。なんか、このテンプレートがすごくスカッとしてて、いいんじゃないかなぁと。

 今まで手をかけてきた部分が、思ったよりスムーズに移行できたような気がして、まあまあ満足です。でもまあ、しばらく眺めていたら、いろいろ不具合はあるかもしれません。何かお気づきの点がありましたら、ご教示くださいませ。

 テンプレートをお借りしたのはこちらの作者さんから。ブログのカスタマイズについて、分かりやすくいろんなことを書いておられて、とても参考になるブログです。

関連記事

コメント

>

宜しいのでは。
季節感があって。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1239-2d8126d1

