スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


日常雑記:ようやくピンチを脱出しました 

[2008/05/25] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

 いやいや。このブログはじまって以来の、長く続いた忙しくて忙しくて更新できない状態から、ようやく一息つきましたよ。本当にもう、一時はどうなることかと。w

 ちょっとブランク長すぎましたので、いささかリハビリが必要かなってぐらいな感じがあります。中途半端になってる『キャシャーン』最終回の感想とか、『エウレカセブン』の視聴再開とか。あと、ちまちまかろうじて見るだけ見てきた『コードギアスR2』とか『マクロスF』とか。(マクロスは何回か見のがしたなー。)たまっちゃってることをいろいろ考え始めると、いっぺんにしんどくなっちゃうんで、手の付いたところからちょっとずつやりたいと思います。

 何しろ少し体も休めないと。大きな声じゃいえませんが、ほぼ三ヶ月ほど休んでないぞー。
 なんちゅうか、まあ。残業代が出ようが出まいがあまり関係なく、ついつい仕事の手を抜けない私。こんなの決して誉められたことではなくて、きちんと所定の時間内で成果を出せないだけなんですけどね。

 とにかく、ようやくに危地は脱しましたので、とりあえずリハビリ開始です。なんだかんだ、ブログを書かない日々はやっぱり忘れ物をしたみたいで寂しかったです。

関連記事

コメント

> おつかれさまです。

『マクロスF』は見応えありますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1235-dfc4ccaa

