 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


悩む。(少しナチュラルハイ。ヤバい。) 

[2008/04/30] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 案外、私のおっさん化した肉体もまだ無理が利くらしく。

 昨夜は明け方まで、持ち帰ったレポートを書いていて、メールで提出したのは午前5時過ぎ。で、今日も朝からフルタイムで(いつも以上に忙しく)働いて、・・・

 あらまあ、いやだわ!明日は早起きして出張ですってよ、奥様!!(笑)

 もうね、どこの女工哀史かと。(←違

 っていうか、高度成長期のモーレツ社員みたいな感じですか。・・・未来に希望があって頑張ってるんじゃなくて、闇雲に働かないと、明日がどうなるか分からないから働いてるってところは何だか違うけど。

 出張に出ると、移動中はどうにもならないので寝れます。やー、人間寝ないとやっぱりヤバいですね。出張中しか本が読めないって話もあるんですけど。

 でも、今見ないと見れなくなるアニメもいくつかあるんですよね。むふぅー・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1223-9bab4016

