スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


自分で自分がよく分からなくなることがありませんか。 

[2008/04/26] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP ▲

 気付くと自宅のアドレス向けに、仕事の文書を添付して送っていた!!

 ・・・これだけは、やりたくないとおもっていたのにー。

 でも、びっくりしたのは、「添付」→「送信!」ってやった瞬間、なぜか「送りつけてやったゼ!(やった、目の前から仕事が消えた!)」って、ちょっとだけ快感だったことでした!!

 ありえねー!!(笑)

関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(4)

[tag] 日常雑記 fc2ファビコン

TOP ▲

コメント

> エート、

「念のために」自分に送る事はいつもしていますが・・・。

> (>_<)

あー、出がけにカバンに資料突っ込んできたけど、やっぱり全然はかどりませんでしたー。

>

バックアップの代わりに
自分宛にメールすることは多いです。

>

自宅でのんびりしてるフリータイムな自分に、
仕事でてんてこまいの社会人な自分が
逆襲する瞬間の快感なんですね(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1220-95191a6c

