スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


どこか遠くのほうで『パッヘルベルのカノン』を弾いているのが聴こえていて 

[2008/04/16] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 どこか遠くのほうで『パッヘルベルのカノン』を弾いているのが聴こえていて。それがまた、あまり上手くないんだけれども。・・・“人生”とかを思わず連想してしまう、その曲のたどたどしく、すらすらと流れていかないところに、かえって身につまされるものがあって。ちょっと涙ぐみそうになりました。

 どうも、なんとも、やばいなぁ。

 何日休んでなかったんだろう。久しぶりで休ませてもらったら、どうにも熱っぽい。あー、発熱するのも体の抵抗力あってこその話なのだなぁ。だけど医者に行けるほどの元気はまだない。(笑)

 調子がよかったり悪かったりするインターネットの接続。珍しく機嫌がいいようだったので、GyaOで『キャシャーン』を見て、そのあとBiglobeで『あしたのジョー 2』なんかをつらつらと。
 キャシャーンの感想はそのうち書くかもしれません。とりあえず、ふっと鏡を見たら、寝起きぼさぼさの前髪が、矢吹ジョーかよってぐらいに伸びていたので苦笑い。そういえば床屋さんにもずっと行っていませんでした。自宅の庭は雑草の花盛り。荒むなぁー。

 FC2のブログは長文を書くのには向いているけれど、こういうTwitter的なエントリーを書くのにはあまり向いてないかもしれません。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1210-92f7394c

