スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


箱庭日記 MiniMyCity Shelter/Prison ようやく人口200人 

[2008/04/14] | 戯れごと | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

人口200人突破。

 久しぶりに囚人さんの箱庭をご紹介しておきましょう。

 設置してからふた月ほど経ちましたが、スカルさんやグダちんさん、バルタザールさんなど、お立ち寄りくださってともに見守ってくださる方もいらっしゃるおかげで、牛歩ではありますが、このたび人口200人を突破いたしました。

 まあ、ご覧のようなあんばいで。ぼちぼちビルが建ってきたなぁというところです。街のど真ん中に緑地があったのが評判よかったのですが、ついに宅地化されてしまいまして。この間、訪問されたのはスカルさんとバルタザールさんだったので、二人の別宅で確定しました。ゆっくり発展していると、こういうのが分かるので面白いです。
 スカルさんの本宅は直前にビルになったので、冷やかしていたのですが、どうも、よくよくビル住まいがいやだったんでしょうか。(笑)

 街の発展ルールも以前に記事に書きましたが、このペースだと、人口300人まではまだまだかかりそうです。犯罪ゼロということで。まあまったりと街の発展を見守っていきたいと思っています。

 地道に観察し続けていると、たまに自分のアクションの結果が目に見えて楽しいです。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1208-da54f0c1

