スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


『狼と香辛料』がやっと見れました 

[2008/03/28] | 感想系 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP ▲

 インターネットエクスプローラーをこの間、ようやく「7」にしたら、動画を見るのも少しは快適になったような気がします。相変わらず我が家の接続はきわめて不安定なんですけどね。
 『狼と香辛料』は、GyaOよりバンダイチャンネルのほうが、繋がりはまだましのようです。
 何しろ毎日残業残業で、精神的にもかなり参っちゃってるんですが。『狼と香辛料』は、何故か癒されますねー(笑)。

 どうも間が悪くて、ここまでけっこう何話も見のがしちゃっていて、かろうじてストーリーに付いていっているという感じです。なので、感想を書くようなレベルの視聴者じゃないんですけど。この作品の雰囲気がとにかく気に入っています。ホロも好きなんですけど、ロレンスがとても好きですね。何だか親しみがもてます。どちらも賢くて、優しくて、でもちょっと抜けてるところがいい感じ。ホロは寂しさを抱えているところがよくて、それを察してあげられるロレンスがまたいいのかも。
 めったに派手な事件も起こらないのに、こう飽きないのはどうしてなんでしょうかねー。ホロはときどき、すごーくいいことを言いますけど、まあそれってわけでもないし。やっぱり淡々とした人間ドラマに深い味わいのあるところが、近ごろではあまり見られない作風で、心にしみるんでしょうかねー(笑)。

関連記事

コメント

> 知人に勧められました

ご無沙汰しております。

プロモーション映像を見たらとても面白そうなので、
有料になりますが全話パックになったら一気に
見ようかと思っている作品です。

追伸:バンダイチャンネルはOCN光で見ているの
ですが安定していていいと思っています。

> 「光」ですかー

『狼と香辛料』は結局、見のがした回が多いので、私はDVDを借りて見直そうと思ってます。

プロバイダ換えたらいいんでしょうが、ケーブルテレビは工事もしたし、なんかあきらめきれないんですよねぇ。

あ、リンク集のリンク先を変更しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1192-a02fa8bc

