スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


旅の空でございます…。 

[2008/03/25] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

いくら急ぐ旅だとはいえ、いい歳をして自由席の旅などするものではないな。危うく座れないところだった。三月も末近くなると、民族大移動の季節か。
やってくれるのはFC2ブログのモバイル版管理画面。書きかけで保存した記事を開こうとしたら、「このページはサイズが大きすぎて…」って開けないのは何なのさー?
いや、私の文章が長いせいじゃないですからね。メニューから「過去記事の編集」を選ぼうとした瞬間に、もうこれですから(笑)。
そりゃ、私の携帯には未だに「VODAFONE」って字が書いてあったりしますよ。機種変する暇がないの。ごめんなさいね。
だからって、これで携帯版の管理画面として用をなしているわけですか?別に私は「モヒカン族」ではないけどもー、実際自分が不自由感じたので、一応書き留めておいてみます。
ちなみにこの記事は、携帯の「テキストメモ」上のローカル環境で編集してからFC2に登録しますけど。不慣れなモバイルからの投稿で、一発投稿再編集不可って、けっこう怖いもんがありますな。(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1189-cd15a359

