 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


プロバイダを替えるべきなんだろうか 

[2008/03/12] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

 今日は(今日も)接続の機嫌が悪くて、結局3時間以上かかって、GyaOの『新造人間キャシャーン』19話一本見るのが精いっぱいでした。20話が富野演出回ではないのは確認したから、もうあきらめます。

 さすがに今から感想をメモする元気あるわけないよ・・・。

 モデムが壊れてるんじゃないかって、一度プロバイダに尋ねてみたことがあったんですけど、繋がらない症状の出てるときに連絡してくれって言われても、困っちゃいますよねー。

 時間がない・・・体力もない・・・。うーむ・・・。

関連記事

コメント

> かえたほうがいいですよ・・・

そんな対応では・・・。
クォリティ云々ではなく、「インターネット接続サービスをするのがプロバイダ」だから。そのサービスが十分出来ていないのであれば、それは「ダメ」でしょう?

しおれた野菜しか置いていない八百屋で、誰が野菜を買いますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1176-3aa0b0d4

