スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


うつうつ・・・ それでも見ました『DARKER THAN BLACK』 3話~6話 

[2008/03/10] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 休日の安寧は鳴り響くケータイに破られ、今日は納得の行かない頭をあちこちと下げてまわる、やるせない休日出勤で暮れていきました。(オレは何も悪いことしてネー!!)

 はい。愚痴でした。(笑)

 もう少しアニメを見るのも計画的にしたいとか言ってるとこれです。
 おかげで、何もかもガタガタ。正直、今の気分こそ『DARKER THAN BLACK』だったり(笑)。
 ・・・なんとか6話まで見ましたヨ。前後編2話ずつで1つのエピソードという構成はいいですね。(ライブでオンエアを見ていたら、印象がまた違うかもしれませんけど。)
 これで3つのエピソードを見たわけですけど、ちょっと回り道をするのが常道かなと思っていましたら、ぐいぐいと確実に核心に触れてくるような構成に、ちょっと驚きました。少しグロいけど(黒いけど?)、いささかは気分が晴れました。うん、だんだんとヘイさんが好きになってきました。

 っていうか、計画では、昨日今日で『エウレカセブン』と『ガンダム』を堪能するはずだったんですけど。今ようやくエウレカ第9巻を見終わりましたけど、とても今からは感想書けないし。明日明後日でガンダムだけじゃなく『キャシャーン』も見なきゃならないし。どう考えても、手抜きな感想しか書けないかもしれません。うつうつ・・・。

 もう、会社ずる休みしてアニメでも見ていたいですねー。(ってわけにも行かないかー。)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1174-0bd93909

