 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


箱庭日記 MyMiniCity shelter/prison 人口100人突破、第二次入植完了 

[2008/03/03] | 戯れごと | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

世界が100人の村だったら(違

 発展のスピードがのんびりしてるのも、それはそれでお気に入りだし、なんだかあっちの世界はあっちの世界になってきたような気もするので多くは語りません(笑)が、うちの箱庭の人口が100人を超え、第二次入植が完了いたしましたので、ご報告を。

マイルストーン

 そんなことでありまして、人口が100人を超えると「道路作れー」という地域エゴが高まる(笑)段階に突入するということだそうです。
 今度の第三次入植は、定員200人ということで、人口300人に達するまでには現在のペースだと40日以上かかると思われます。それまでは犯罪ゼロの素敵な街(笑)ですので、またお立ち寄りくださいませ。(世間話を楽しんでおりますので、お立ち寄りの際にはぜひコメントをよろしくお願いします。)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1166-8e00ae1f

