スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


40万ヒットお礼申し上げます 

[2008/02/25] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

 ちかごろ調子の悪い(よく表示が乱れる)このブログのカウンターですが、このたびめでたく40万アクセス(“ユニーク”じゃなく“トータル”のアクセス数です)を超えました。こんな駄文のブログを読んでいただいている皆さん、いつも本当にありがとうございます。

 前回、35万ヒットのご報告が昨年11月30日。30万が9月5日でしたから、三ヶ月に5万ペースを維持というところです。

ユニークアクセス数推移071201-080224

 1月14日にぽっこりアクセスが多いのは、「シャア専用ブログが本当にお仕舞いになっちゃうらしいです」という哀しいニュースでした。2月に入ってからもしばらくは存在していましたが、すっかり読めなくなっちゃいましたね。

 この三ヶ月の主な話題を拾ってみると。

 まあ、これら感想系の記事より、随想系(要はだらだら話)のほうが、ぶっちゃけ皆さんとの対話は弾むんですけど。「虫プロ系」の話、アニメ史へのスタンスみたいな話スーパーロボットな話大人の事情な話などなど。
 『逆襲のシャア』の話は皆さんのコメントに触発されて、自分が今まで持つことができなかったような、面白い視座を得ることが出来ました。感謝!
 おお、そういえば珍しく女子高生の話なんてのもありましたね!(笑)

 ちかごろは、おかげさまでほんとにブログが楽しくて。ちょっと寝る間も惜しんで書きすぎです。ブログそのものをちょこちょこと弄り回すのも、これも面白いんですけど、あれやこれや付けると重くなるばっかりだし。「はてなスター」とか、やっぱり重い気がするんで、外しちゃおうかなー、でも苦労してつけたのになー、と逡巡する日々です。

 あと課題としては、毎度言ってますが、もう少し簡潔に書けるといいんですが・・・。(笑)
 今後ともよろしくお願い申し上げます!

関連記事

コメント

> 40万ヒットおめでとうございます

なんとなくしばらく00は録画を放置していました。OPがブリグリということで試聴を再開しています。恋愛もの(病妻もの)になりつつあり黒田脚本の本領発揮といったところでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1161-b023b112

