スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


ヤバい。風邪引いたなぁ~ それでも見るアニメ(笑) 

[2008/02/21] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 どうも節々が痛いと思っていたんですが、背中にぞくぞくと寒気が来ました。これはヤバい。風邪引いた感じなので、今日は少しは早く寝るとします。
 ・・・でもその前に。GyaOで『狼と香辛料』の第2話だけは見なくては。(明日の正午までですからねー。)
 これは不思議に肌に合います。面白い。私も賢狼と一緒に旅をしてみたいものです。

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)

『狼と香辛料』公式サイト

行商人ロレンスと少女の姿をした賢狼ホロが織りなす“剣と魔法”が登場しない新感覚ファンタジー。行商人ロレンスは、収穫祭に沸くパスロエの村で少女の姿に身を借りた賢狼“ホロ”と出会う。自らを豊作を司る神だと名乗るホロを疑いつつも、ロレンスは北の故郷へ帰りたいという彼女と旅をすることに…。そんな旅の中、二人に思いがけない儲け話が持ち掛けられる。その話のカラクリを探るロレンスたちは、やがてある事件へと巻き込まれていく。

 私がこういうの面白がるのって珍しいでしょう?私も不思議なんですー。(笑)

 うー・・・くしゃみが止まらなくなってきました。おやすみなさい!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1155-cefbca1f

