スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


今週は停滞します 

[2005/12/05] | ブログ日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | TOP ▲

囚人さんは雪国の住民です。
今年は例年よりずいぶん早く、雪めが降ってきやがりました。
それだけでもけっこう凹みます。
あと、ずっと風邪気味だったんですが、
ここへ来て偏頭痛と悪寒がたまらんレベルに達してしまいました。
会社が休めればいいのですが、
こういうときに限って「敗戦処理」のような仕事の後始末で、
なんと雪空の下を外回りしなければなりません。
休みたーい。休めなーい。
まあ、このような事情でございまして、
今週は更新おぼつきません。
風邪薬が強烈で、ぽわ~んとしております。(笑)

えっと。今週は「THE・ビックオー」をそれでもレンタルしてきました。
週に30分1本勝負です(笑)。
思ったより・・・いい感じです。
えーと、感想は・・・今度書きます。(ぇ?

あと・・・何書きたかったのか思い出せません。 orz

あー。何しろとっとと寝ますですわ。
皆さんも、風邪を引かないように気をつけてください!

関連記事

コメント

> 今夜は

こっちも冷えます。岐阜では雪が降っているとか。
今年一番の寒さですね。
ですから、とっとと寝てください~。

> 昨日今日は

こっちも冷えまする。あ!教室の暖房止めてきたかな・・・。不安・・・。

> 寒いですねー

雪が積もらないので雪かきの苦労は想像も付きません
とりあえず無理せずに体を休めてくださいね

> 皆さんありがとう

無理するなといってくださるのは、ネットの向こうの人ばかり。(笑)
今日は雪ではなくて雨でしたが、外回りはやっぱり堪えました。
でも、だいぶ体調はましになってきました。
本当にありがとうございます。
なんか偏頭痛つながりでトラックバックが・・・。(笑)
ま、いいか?(判断力低下中) orz

> いやいや

無理は出来るウチにしておいた方がいいですよ(笑)?
無理も出来なくなったら人間終わりやけん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/114-3ba2d9c6

偏頭痛の憎いヤツ

あたまいってーーーー!!!ども。奇声@専務です・・・・・・。金曜日に大阪から帰ってきてからなんすよ。。。アイツがオイラを苦しめるんですよ。。。。実は、子供の頃から超がつく『偏頭痛』持ち。偏頭痛のヤローが発生する時ったら、いてーのなんのって。ヤローが登場す
