スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


失敗しちゃったぴょん! Orz 

[2008/02/01] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

 今日はつい今しがたまで一生懸命書いてた記事を、ちょっと手元が狂って間違って完全に消してしまったので、激しく落ち込んでいます。こういうときに限ってOperaじゃなくFireFoxのほうで書いてたりするんだよなー。

Orz

 そういえば、トシのせいか、小さい字をいっぱい読むのがしんどいと感じるようになって、ブログの文字をひとまわり大きくしました。あー、なんか自分のブログが新鮮に見える!(笑)

 今年こそはだらだら長文を、もう少し簡潔に!と、たしか年始に言ってたような気もしますが、ぜんぜん嘘でしたねー。文字を大きく行間も少し広くしたら、だらだら長文の何と目立つこと!

 いやー、2月になっちゃいましたね。なんだかあわただしい1月でしたが2月、3月とさらに悲惨なことになりそうです。シンプルなブログを目指そう!皆さんのように、もっとキレのある文章を書くのには、少し人間の性格からして改善していく必要があるかも。

 ガンバロー!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

関連記事

コメント

>

私もよくやります、それ。
消えちゃった時のショックなことショックなこと。
また書き直す気力も失せちゃう(-_-)

私もシンプルな文章苦手ですねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1129-f2aea3df

