スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


また悪い虫が騒いでます・・・。(笑) 『STRATEGY OF GUNDAM Extra Best』 

[2008/01/22] | 「おたく」な話 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 なんか、アマゾンでも品切れみたいで、もしかしたら、これを買えた私って、とってもラッキーな人なんでしょうか。普段あまり行かないローソンに行ったらたまたま売ってたので、買ってみたんですけど、これはなかなか良いですよ。(笑)

STRATEGY_OF_GUNDAM_EXTRA_BEST STRATEGY_OF_GUNDAM_EXTRA_BEST

機動戦士ガンダム S.O.G.(STRATEGY OF GUNDAM) Extra Best (BOX)

 ラインナップは、

  • ザク&グフ
  • シャア専用ズゴック&ジム
  • ガンキャノン&コア・ブースター(005Ver.)&スペースランチ
  • ガンダム VS ドム
  • シャア専用MS(ザク&ゲルググ)
  • ガンタンク&コア・ブースター(006Ver.)&コアファイター(クラッシュVer.)
  • ガンダム VS ジオング

・・・ということで、2個入りで500円以下ですから安いほうじゃないでしょうか。

ガンダム ガンキャノン コアブースター

シャア専用ズゴック ジオング

 超しょぼしょぼの写メですが!(笑)

 1/300ってことで、「ガンコレ」より大きいところがコレクション的には、むしろマイナス(場所とるなぁ)なんですけど、ポーズがカッコいいです(特にシャア専用ズゴック!)。汚し塗装が入っているのと、ディティールを強調気味な造形なのが特徴でしょうか。
 ガンダムは別パーツ差し替えで“ラストシューティング”のポーズに出来るのが売りみたいなんですが、それはちょっと微妙な気が。ジオングの立体ものは前から欲しかったので嬉しい!(明らかに、この箱だけは重いのですぐ分かります。)ガンキャノンは好きなモビルスーツなんですが、この造形は細部凝りすぎて、あまりいただけない感じです。コアブースターもちょっと微妙~。シャアズゴックはあり得ないぐらいの開脚ですので、フィギュア萌えの各位にあっては、股間を下から覗いてみるのもオツではないでしょうか。(笑)

 7種のうち、まだ3種しか入手していないのですが、他のも欲しいなぁ。どうも、あのローソンでしか見ない気がして、大人買いの衝動を抑えつつ、毎日一つずつ買っています。(正直、恥ずかしい・・・。)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1117-b82e7125

