スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


やってみました。「第3次スパロボ診断テストα」 

[2008/01/16] | ネット巡遊記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP ▲

 お遊びですけど。結果が面白かったので。

第3次スパロボ診断テストα

 近ごろゲームは全然しないんで、意味はよく分かってないんですけど。(笑)
 こんな結果でした。

「囚人022」(レベル22)
▼格闘 176 射撃 184 命中 204 回避 193 防御 133 技量 201
▼特殊技能
ニュータイプ/リベンジ/-/---/---/切り払い/シールド防御
▼精神コマンド ひらめき/突撃/幸運/熱血/激励/直感
▼搭乗機 νガンダム

”悪を断つミリオン”と呼称されたA級操縦者。
前向きで、平和を愛する心の持ち主。
建設的な思考で、勢いがつくと止まらないタイプ。
弱点は自分の立場を忘れやすく、何事も不器用なこと。
バランス感覚に優れるが、いざという時に力を発揮できない。
”趣味”を追求すると、いい結果を生むことが多い。
仲間との信頼は低め。
状況に応じて柔軟な行動を取り、目標はそこそこ達成できる。
他人よりも少し優れた技量を持ち、比較的打たれ弱い面を持つ。

 とりあえずニュータイプでνガンダムだ。わーい!(笑)

 「いざという時に力を発揮できない」とか。「打たれ弱い」とか。弱点がよく当たってるなぁ。たいした選択肢じゃなかったんだけど。

 ちなみに「好きな参戦作品」は『伝説巨神イデオン』にしました。

1/100 RX-93 νガンダム フィン・ファンネル装備型 超合金魂 GX-36 伝説巨神 イデオン

 これ、診断結果を持って、ゲームに参加できるんですけど、地道にやってたらけっこう長いこと遊べちゃいました。地味ーなゲームですけど、知ってる敵が出てくるとなかなか楽しくて。ヒイロのウィングゼロカスタムも、万丈のダイターン3も、敵ではありませんでした。(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1109-4bf1eeb3

