スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


うちにも来ました 間違いメール 

[2007/12/30] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

Cafe house Anjyu » 間違い配信

 そうそう、これこれ。(笑)

 私もやっぱり、この長文だらけで文字ばかりのブログに少しでも華やかさが欲しくて、大手を振って画像を使えるんで、いちおうアフィリエイト会員さんになっております。で、毎月amazonさんからは義理堅く、「○月末時点での累積紹介料がお支払いの最低金額を満たしておりませんでしたので、次の月に繰り越しをいたしました」というお知らせをいただいては苦笑いをしておりましたが、先日突然、

あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。

・・・ってメールがまいりまして。

 いやぁ、どうせ儲かるわけないし、あんまりまじめに規約とか読んだことがなくて、私は何の疑いもなく、「こう何ヶ月も売り上げらしい売り上げがないところはサヨウナラ」って、どっかに実は書いてあったのかなぁ、と思い込んでおりましたよ。(苦笑)

 いやまあ、すぐに、「このたびは、誤った内容のお知らせを送信し、ご迷惑をおかけいたしましたことを、スタッフ一同心よりお詫びいたします」ってメールが来て一安心しましたけどね。
 歳末なんで、amazonの中の人も忙しくていろいろなのかと思ってましたが、ITmediaニュースにまで載るって、けっこうな数の人に間違い配信されちゃったんですかねー?
 「報酬額が支払額に満たないユーザー」って、少なくとも私はそうだけど、世の中にいっぱいいるんだろうなー。(笑)

おまけ

 珍しくレポートを眺めてみて、これを買ってくれた人がいるのかと嬉しくなるもの。なんでこんなものが売れてるんだろうと思うもの、いろいろだったので紹介してみます。

売れて嬉しかったもの。

ブレンパワード Vol.7 劇場版 ∀ガンダム ― オリジナル・サウンドトラック 「惑星の午後、僕らはキスをした」 ターンエーの癒し

これはナルホドと納得したもの。

偶然性・アイロニー・連帯―リベラル・ユートピアの可能性 出発点―1979~1996

ちょっと苦笑したもの。

ガンダムコレクション コンプレックス (BOX) ルポ最底辺―不安定就労と野宿 (ちくま新書 673)

なぜに?(笑)

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 同時収録:古墳ギャルのコフィー~桶狭間の戦い~ 博士BOX2枚組(2,500セット限定) これなら分かる応用数学教室―最小二乗法からウェーブレットまで 日本の食材でつくるチャングム・レシピ―韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」 (生活実用シリーズ) 三河松平一族

 あと、何でか知りませんが、スポーツ用品、アダルト雑誌の売り上げもありました。(笑)

 こうして見ると、けっこう「お買い上げ」いただいているような気がしますが、どうしたことか、いまだに私、amazonさんからお小遣いいただけません。ま、いいんですけどね。(笑)

 珍しくamazonさんを覗いたついでに、サイドバーに画像がぐるぐるしているウィジェットを入れてみました。ただの“にぎやかし”ですけど、スクリプト重いなぁ・・・。

関連記事

この記事のはてブ はてブの数 livedoorクリップ クリップ数 Webスカウター情報

permalink | トラックバック(0) | コメント(1)

[tag] ブログパーツ fc2ファビコン

TOP ▲

コメント

> うちに

うちにも来ました。

よく読みもせず、いつものやつだと思ってましたら、いろんなところで記事になっていて、あ、そうだったんだ~って(笑)

お詫びのメールも来ましたね。

Amazonの、ほんと、なんでこんなの?
って思うのが売れますよね。
不思議です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1087-1e4f0fe7

