願望(でもたぶん、あてにならない!)(笑) 

[2005/11/27] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP ▲

出来ぬ約束はしないほうがいいのですが、

(ex; 「キングゲイナーの感想書き直す話はどうなった」とか)

少し自分にハッパをかける意味で、今後書きたいことなどを少し。

時事ネタ的には「8光年の彼方」さん経由で目にした「富野総監督インタビュー」を少し読み込んでみたい。まあ言われるとおり新訳Ζの話は「さんざっぱら聞いた」んですけど、よくまとまってるかと思って。

あとガンダムファンさんとのやり取りの中で、自分がTV版のΖをはっきり避けてきたことを自覚したことがあって、加えて、yasuakiさんのところでヤマトの話を読んで以来、気になっていることでもあり、自分の「個人的アニメ史」を少し振り返ってみたいという欲張った願望も。(ブログの機能をどう使うかっていうところで考え中です。)

08小隊の観想まとめは・・・もう断念します。

「めぐりあい宇宙」を見直したんですけどね、すごい!こんなすごい作品だったっけ!?びっくり!?
・・・これはなるべく近日中に書きたいと思っています。

とりあえず覚え書きということで。(汗

何しろ今月のエントリー数の少ないことよ。
あまり長文系は書かないようにしよう!(←自戒

関連記事

コメント

> そういえばキンゲも見てない

私も書こうとしてる話(と言うか資料のスキャン)がさっぱり進みません
なかなか思うように行かないものですね
手を広げすぎですかね

「めぐりあい宇宙」・・・・
期待してます

>

ちょっとずつ行きましょう。(笑)
「めぐりあい宇宙」・・・まさか目頭熱くなるとは思いませんでした。v-408

> あれ?

私は何度見ても目頭熱くなりますよ(笑)

ならなかったのは劇場で見たときくらいです
たまたま環境が非常に悪かったので・・・
そうしてみると劇場で見るのもメリットばかりでは無いですね
映画はマナーの良い1観客として、マナーの良い観客たちと見たいものです

> 油断でした

「めぐりあい宇宙」はファーストのI、IIから相当飛躍してましたね。得意の絶頂だったのでしょうか。ほぼ完全に覚えているつもりで、ほぼ完全にしてやられました。
運不運はあっても、それでもやっぱり劇場ですよ(笑)。マナーですか・・・「見る気がないんだったら来るな!」って叫びたくなることは、稀にありますね。 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/107-c46137da