スポンサーサイト 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ見る予定だとか(アップルシードやらFREEDOMやら) 

[2007/10/13] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP ▲

 9月、10月はあっとゆーまに過ぎていくなぁ。アニメぐらいゆっくり見たいです。

 だからと言って、どうも、寝る間も惜しみすぎなので、今週は『エルガイム』のレンタルはお休みにしたのでしたー。(先は長いしねー。)
 残り少ない『ゼーガペイン』はかなり急展開中なので、早く続きが見たくて借りてきちゃいましたけどね。(これは火曜日までに見なければ!)

 この間、1回見のがしちゃった『ガッチャマン』は、GyaOで毎週水曜に5話ずつ更新で、忙しいときにはしんどいんだけど、こればっかりは、もう見のがしたくないのです。
 GyaOと言えば、『ガンダムOO』は13日土曜(って明日か)の夜から、ここでネット配信なのですねー。『地球へ・・・』も終わっちゃったし、現在進行形のアニメも少しは見ないと寂しいですから、これは見ようと思っています。(相変わらずの周回遅れですけどねー。)
 あと何だっけ。あ、そうそう。士郎正宗原作の『アップルシード』をYahoo!動画で17日(って来週の水曜日ね)まで期間限定無料公開中なんだそうなので、これはできれば見ておきたいのでした。
 えー、それからそれから。『FREEDOM 5』がやはりYahoo!動画で19日正午~22日正午に期間限定無料公開らしいので、これはこの次の週末の予定ですね。

 そんなこんなで。自分用の備忘録なのでした。とりあえずゼーガとアップルシードを火曜の夜までに見る、と。明日も明後日も仕事なんですけどねー。ダブルオーも、あまり世の中に置いて行かれないうちに早く見たいもんです。

 ではでは~。(笑)

関連記事

コメント

> もう

置いてきぼりです(笑)。知りません。

> 見ましょうよー

でも私はゼーガを見るほうが先v-446

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zmock022.blog19.fc2.com/tb.php/1007-24ba2455

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。