 

[--/--/--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ▲


脳の性別診断だって 

[2005/10/30] | ネット巡遊記 | トラックバック(2) | コメント(7) | TOP ▲

どうして新訳Ζも見に行かずに仕事しなきゃならないんだ。
哀しくてワナワナしてたら首の筋がおかしくなっちゃった。

じっとしてても自分の頭の重さがわかる。

気分転換に、またブログを更新しておこう。(←言い訳?

と、いいつつ、今の状態では頭は全然動いてないから、
相変わらずのお手軽他力本願ネタで。

脳の性別診断

あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。
あなたは、一般的な男性の脳の特徴を持っていますが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。
そのため、女性的な考え方や感情なども理解できるタイプです。他人とのコミニュケーションを大切にしない面も多少あります。
基本的には、冷静で論理的に物事を考える性格ですが、若干、感情に左右される面も持ち合わせています。
どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、理工系の分野で必要な、数学的推理力などに、才能を発揮する可能性を持っているタイプです。



まぁまぁ当たっているような気がする。
スポーツはからっきし駄目だけど。 orz

では、「空間認知」的な仕事にでも復帰いたします。

 うぅ~ 首痛い~ Ζ見たい~ 


秘蔵のネタ放出 

[2005/10/29] | ネット巡遊記 | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP ▲

せっかく初見のお客様も多いようなので、
出血大サービスで、秘蔵の面白サイトをご紹介しときましょう。

バカプラモ展示場

ここ、わたし的には、かなりツボ続出でした。

吾らがイデオンの勇姿

↑これなんか、全然無難なほう。

オススメです。ぜひご覧あれ。



続きを読む

意外や意外 

[2005/10/29] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP ▲

本日ただ今限定のネタ(推定)

アクセス解析を眺めたら、
今日は見慣れぬリンク先から凄い数。

http://blog.fc2.com/ って?

FC2ブログのアクセスランキングの20位に入ってる?

http://blog.fc2.com/community-11.html

アニメ・コミック部門では第3位?

今日は別に、そんなに面白いネタ書いてないよ?
なんだか分かりません。
壊れてるんじゃないでしょうか(爆

意外とアクセス数なんて、そんな程度のものなんですかね。
(本日ただ今現在で、ユニーク130、トータル181)

不思議なこともあるもんです。

アクセスランキングから来た方、
タイトルだけ見て何のサイトだと思っておいでになりました?
よかったらコメント残してってください。

<(_ _)><(_ _)>

ネタ崩壊(笑) 

[2005/10/29] | ブログ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP ▲


Google検索結果(A)

Google検索結果(B)

小さな発見(今日のトリビア)



近頃、駄ネタ連発が何故かヒットして、
多数トラバいただいたら、
何故かページランクがアップしたらしく、
ちゃんと検索結果トップに表示されるようになった模様。
(しかし小ネタ崩壊だ・・・。)

皆様方のご愛顧に心よりお礼申し上げます。

あとちょっと。もうしばらく忙しいので、
そうしたら、ちゃんと更新します。
(駄ネタ連発のほうが喜ばれてる?)

食玩は「景品」?「懸賞品」? 

[2005/10/26] | 「おたく」な話 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP ▲

今日もあまり深く考えないで書いてますが、
一応時事ネタ。

あまり大した内容じゃないので、
読まなくていいかも。


続きを読む
